【アニメ感想】アクセル・ワールド #4「Declaration;告白」

[nicolink videoid=”1335433700″]

ネタバレあり

現在、原作1巻の内容。



いきなりの展開できゃっほー。
夢オチだけどね!!
ブラチラとか、えろいぜチユリ!!




そして、先輩の絶壁。すさまじいい。




直結をしてショックを受ける先輩。
こういうにやにやシーンはもっと増えて欲しい。




嫉妬ですよ、奥さん。
このあと新聞部がきて、それは嫉妬ですよ。とか話があり、
その後、ハルユキは、ネガティブ思考になるんですよね。





購買部で売っている一番短いケーブルをせっかくかって、ハルユキが照れていやがるかもしれないけど
と、ごにょごにょ言いながら直結しようとしたら、あっさりつながれて面食らったとかの描写は難しいか。

この辺はネガティブな割り切りだったけど、だんだんとハルユキが前向きに吹っ切れていくのがいいですよね。

予告でネタバレがあって、笑ったけど、次で原作1巻は終わりなのかな。

にやにや成分は少なかったけど、今回も楽しませてもらった。

コメントを残す