【アニメ感想】モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」

[nicolink videoid=”1335505622″]

ネタバレあり

放送中の内容は原作3巻です。そして、これが原作の最後ですかね?
次回からオリジナル展開?





アイちゃんがみかん箱に上で操舵しているのが可愛すぎる。




そして、だいぶ慣れて操舵している。
ヨット部優秀だな。
ケイン先生への弟子入りとか、将来あったりして。




グリュンヒルデの扱いがどうなるかと思ったけど、自然に会話に入っていますね。





そして、チアキちゃんの巫女服キターーー!!
という感じでしょうか。
ほかのメンバーは以前のコスプレですね。





チアキちゃん大暴れ。
このはっちゃけた感じのチアキちゃんの声いいな。





茉莉花を除く、この3人って肝座ってるね。
普通、前に出るなんてできない。





おっさんが威圧感だしたときにビビル感じや、カメラがぶれたりするのはいいな。
これがあるから、茉莉花達がその威圧感と戦っているのがわかる。


 


そして、着ぐるみアホの子が相変わらず可愛い。
アイちゃんは待機組なので、コスプレないんだよね。
帽子のせいで、普段からコスプレっぽいけど。

と思ったけど、海賊営業のときにフェアリーみたいなコスプレしてたの思い出した。





ちくらぶラブ?
ニコニコ動画のコメントでも、ポトフにちくわぶははいらねーとがいっぱいありましたね。

このセリフは脚本通りなのかアドリブだったのか?

コメントを残す