【アニメ感想】モーレツ宇宙海賊 第19話「四人の絆」


ネタバレあり

日常パート
そして、オリジナルということで、ちょっぴり不安でどきどきな感じでしたね。

日常パートでも結構普通に楽しめました。
ニコニコ生放送では87%程度あって、やや低いという感じでしたが、実際は十分に高い。
いや、高すぎる値なのかも。
90%超があたりまえになっているのが異常なんですよね。





「絆・・・ですか」
この言葉は、このとき姉とのつながりが無いことを思ったのか
茉莉香とグリューエルの関係に自分が入っていないことについてなのか
どちらにせよ、寂しそうな感じでしたよね。





尽くす紐女に見えたのは私だけなのだろうか。
地上の茉莉香がぼけぼけすぎる(そこがいい)





そして、グリュンヒルデの、この顔である。
呆れているともとれるけど、寂しさも混じっているのか?





さあ、海賊の時間だ。
可愛いな~グリュンヒル、ノリノリである。





茉莉香の嫁にグリュンヒルが追加されました。
とか、メッセージがでそうなくらいです。
4人の絆。なるほどね。





そして、この身長差である。



モーレツ宇宙海賊 あほ可愛い
あほ可愛いよ。
なんで緑の子は、こんなに可愛いのかね。
ぴょんぴょん、GIF画像で、ループさせてみた。

コメントを残す