【アニメ感想】アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」

ネタバレあり


可愛い女の子の声で、べらんめえ口調はいいですね。
ありだと思います。
やはり、この世界に来た女性は、男性化するというものでしたね。

ゼシカはお腹を抑えてたってことは、子宮が先にきたってことなのかな?
もとの世界にもどって調べてみたら子宮がない・・・絶望・・・という展開とかじゃなければいいけど。

 



ボーイズ合体とか、どんだけネタなんですか。
サザンカ大歓喜のコメントだらけ・・・






僕の名前はミクシー。MIX+Y染色体でMIXYということですか。
タイトルが「MI・XY」になってるのが、わかりますね。






それにしても男性化したときの声がうますぎる。

さて、しばらく暗い展開が続きそうな気がする。
はやく、お馬鹿なアクエリオンになって欲しいな。(こういうノリはきらいじゃないけどね)

コメントを残す