【アニメ感想】5/21~5/27の雑感

ネタバレあり

一週間に色々とみているアニメの感想をまとめて書こうと思います。

カテゴリに分けてましたが、あまりコメントすることがなくて、何書こうかなと

悩むものもあったので、そういうのは、ほかとまとめて書けばいいかなと思った次第です。



アクセル・ワールド #7「Restoration;修復」

直結しているときに、胸を触ったことを謝ろうか悩んでいたときは、

思考がもれないように気をつけないいけないことより、触っていたわよと

ゴゴゴゴと聞こえそうなくらいな感じでいう感じで対話が面白かった。

チユリ以外は貧乳ですよね。

だが、それが良い。

次回予告的には、次回は幼女の回!?

というかおねーさんに、幼女と、いろいろでてきますよね。

どの子も可愛いな~

早く続きが見たい。

原作を改めてみるかな、嫉妬とか、ぐぬぬな感じとかそういうのがもっともっとみたいです。

あ、肝心の用心棒の話だけど、アニメを普通にみたら、何戦か戦ったことがわかりにくいと思う。

あれだと1回でポイント溜まったようにうけとれてしまうと思いますよね。

やっぱり、いきなり記憶の操作とかオチできちゃうと、話の流れ的に微妙かな。

原作通り、もっと後にやったほうが、しっくりきたんじゃないかな。

植田さんが可愛かったのでいいけどね。



這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」

半分諦めていたけど、真尋さんがクー子のフラグを立てた!?

アニメではないのかと、悲しんでいたけど、ついに発生。

フラグはへし折るから安心しろという、真尋さんがとってもいいです。

ちょっとだけだったけど、それでも、個人的には大満足です。

ハス太とルーヒーの関係については、今回は進展したとも言えないかな。

ハス太とルーヒーの関係が進まないと、真尋さんの、いや、ルーヒーのほうにいけよてきなツッコミができないので

是非、そちらの関係も進めて欲しい。

最後の、ニャル子のシリアスは、ニコニコ動画のコメントでもオチがないだと!?

とか、そんな感じで、楽しいコメントばかりでした。



リコーダーとランドセル レ♪ 第21話「誤解と真実」

ついに誤解がとけましたね。

でも、これからが本当の地獄だ

という感じです。

3分アニメだけど、楽しいですよね。



モーレツ宇宙海賊 第20話「茉莉香、波に乗る」

ケインどうしたんだ!?

という感じだったけど、なぜケインがああなったかなフレられず。

ただのノリ?

グリューエルは、泳げないというわけで、ネタ的な水没の仕方。

若い子はわからないだろう。

そして、中の人つながりともいえる、グリューエル。

さすが海には強い!?という感じのコメントたくさん。

卑怯な勝利をグリューエルが賞賛するのも面白かったです。

黒くなってますね。

緑の子を始め、おばかトリオが目立っていましたね。

いやー、馬鹿可愛い。

ミーサが文句言いながらそう出しているシーンや、軌道上から発射するシーンとか

無茶な感じが荒唐無稽で面白い。さすが、ミーサ、年のこ(以下検閲されました)

コメントを残す