【MMDモデル紹介】ula式ミクさんが配付されていた

配布場所は、ニコニコ動画のulaさんのプロフィールに記載されています。

<ulaさんのプロフィールのリンク>
http://www.nicovideo.jp/user/3385769

プロフィールを見て、URLとか書かれていないぞ!?
とか思った人は、「すべて表示」のリンクをおしてください。
そしたら、「おまけ2 初音ミク」という記載があると思うので、その下に書かれているURLからゲットしてください。




全身はこんな感じです。
ふくらはぎとかちゃんとあるモデルですね。





上半身アップです。
これは可愛い感じのミクさんです。
PVとかにかなり使われていくんですかね。





最近は、目線追従がデフォルトで入っているモデルが多く、カメラを移動させると
目線がついてきます。

コメントを残す