【艦これ】五十鈴を改2にしました

つうに十二鈴ではなく、本当に五十鈴になりましたね。
そんなわけで、LV36だった五十鈴のレベル上げがんばりました。
響のときと同じで4-2ループです。
五十鈴を改2にしてから、4-4攻略と決めていたので、がんばってレベル上げしました。
それに陸奥がまだLV低かったので、一緒に育成です。


そして、五十鈴が改2に!!
胸も増量!!RJさんの視線が痛い。
RJさん、改2になっても響ように増えない子もいるんですよ。





そして、4-4攻略に向かったわけです。
空母鬼さん、やめてください。死んでしまいます。
ボスに辿り着く前も、4-4-1で一発大破で撤退もあるので、面倒ですね。





長門さん!!、バケツ不可避!!
やめてください、バケツが足りなくなるじゃないですか。
赤城さんは、毎回小破します。





でも、長門さんは、やってくれます!!
敵旗艦をクリティカルで葬る長門さん、さすがです。




こんな感じで、4-4ボス攻略中。
現在、3回撃破です。
ゲージをなくすまで、ラスト一回!!

がんばります。

コメントを残す