カレンダー

2010年12月
« 10月 1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

meiko_botを修正しました(ランダム発言の学習OFF)

予想を上回ってフォローしてもらえたのですが、フォロワーの発言を覚えてランダムにつぶやく内容に問題が多くなってきました。

そのため、フォロワーのつぶやきをそのままランダムにつぶやく機能をなくしました。
覚えた内容で文章を組み立てる仕組みは残しておきます。
ランダムで発言するものはMEIKOらしい発言を辞書に随時登録したいと思います。

MEIKOらしいBOTにはまだまだ遠い出来ですみません。

【MEIKO】Dear【DIVA2映像&VOCALOIDカバー】を投稿しました

衝動的にPSPとDIVA2を購入したのも少し前のこと。
なんとかイージーモードならクリアできるようになったけど、たびたびMEIKOに
みとれて押し逃すこともしばしば。。。

そんな感じでプレイしてたけど、PV鑑賞でMEIKOの歌声でみたいなーという
欲望がふつふつとわいてきて、思わず作ってしまいました。