カレンダー

2012年5月
« 4月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

【アニメ感想】アクセル・ワールド #4「Declaration;告白」

[nicolink videoid=”1335433700″]

ネタバレあり

現在、原作1巻の内容。



いきなりの展開できゃっほー。
夢オチだけどね!!
ブラチラとか、えろいぜチユリ!!




そして、先輩の絶壁。すさまじいい。




直結をしてショックを受ける先輩。
こういうにやにやシーンはもっと増えて欲しい。




嫉妬ですよ、奥さん。
このあと新聞部がきて、それは嫉妬ですよ。とか話があり、
その後、ハルユキは、ネガティブ思考になるんですよね。





購買部で売っている一番短いケーブルをせっかくかって、ハルユキが照れていやがるかもしれないけど
と、ごにょごにょ言いながら直結しようとしたら、あっさりつながれて面食らったとかの描写は難しいか。

この辺はネガティブな割り切りだったけど、だんだんとハルユキが前向きに吹っ切れていくのがいいですよね。

予告でネタバレがあって、笑ったけど、次で原作1巻は終わりなのかな。

にやにや成分は少なかったけど、今回も楽しませてもらった。

【アニメ感想】這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」

[nicolink videoid=”1335436321″]

ネタバレあり



ハス太君登場。
くぎゅー弾幕ができていましたね。

こんな可愛い子が女の子なわけないじゃないてきなコメントも結構有りました。
男の娘っすね。

釘宮さんの少年声かともったけど、カワイイ系(ツンデレ系ではない)の声でしたね。
たしかに、控えめなキャラクターなので、少年声にするよりもよかったのかもしれない。

強気じゃない女の子の声ってのも珍しい気がする。


地球の守護神とか神様が全員やられちゃった話とかすっとばしているから、会話がつながってないけど、そういうのはきっときにしちゃ駄目なんだろう。


ところで、クー子の下ネタが減っているのはアニメ的にはしかたがないところなのだろうがもっと、やってほしい。
真尋とも、もっといろいろしてもいいのよ。