カレンダー

2017年8月
« 2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

【アニメ感想】アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」

ネタバレあり


可愛い女の子の声で、べらんめえ口調はいいですね。
ありだと思います。
やはり、この世界に来た女性は、男性化するというものでしたね。

ゼシカはお腹を抑えてたってことは、子宮が先にきたってことなのかな?
もとの世界にもどって調べてみたら子宮がない・・・絶望・・・という展開とかじゃなければいいけど。

 



ボーイズ合体とか、どんだけネタなんですか。
サザンカ大歓喜のコメントだらけ・・・






僕の名前はミクシー。MIX+Y染色体でMIXYということですか。
タイトルが「MI・XY」になってるのが、わかりますね。






それにしても男性化したときの声がうますぎる。

さて、しばらく暗い展開が続きそうな気がする。
はやく、お馬鹿なアクエリオンになって欲しいな。(こういうノリはきらいじゃないけどね)

【アニメ感想】アクエリオンEVOL 第19話「はじめての再会」

[nicolink videoid=”so17791606″]

ネタバレあり


さすがに、アマタを責めるアンディはいただけないね。
とはいっても、好きな女が連れ去られたわけなので仕方がないといえなくもないけど
やっぱりね。。。

ニコニコ動画のコメントにもありましたが、自分が落ち込んでいる間に連れ去られたってのもあるので、はやくいつものアンディに戻ってほしいものです。





ジンのときを思い出しますね。
いやな状況になっています。
うーむ、どうなることやら。

選ばれなかったといってるけど、両方の世界に対となるものがいるのだろうか?





理事長は本当に司令に依存していますね。
可愛いのでOKです。
真似っ子。




MIXのビッグバンが消えた!?
ユノハ達が言っていた喉がおかしいってのは、喉仏ができるとか、男性声になる的なものなのかもしれないですね。
男性化か。。。




アクエリオン MIX おさげはそのままか。
これって、女性に戻れるのかな?

記憶が戻ったしても、MIXがはかなり取り乱しそうだけど
きっと、アンディなら、それでも愛せるといってくれるに違いない。


いろいろな意味で薄い本がでそうだ・・・

【アニメ感想】アクエリオン EVOL 第18話「レア・イグラー」

[nicolink videoid=”1335838704″]

ネタバレあり


今回は、アンディが落ち込んでいる間にMIXがさらわれちゃいましたね。


ゼシカは、マイナス方向に落ち込みまくってるし、私が捕まればいいとか思うのは、駄目ですよね。
この状態だと、次の話でも、ネガティブ思考まっしぐらで自分を攻めるのかな。

はやく吹っ切れて欲しい。





アンディ覚醒?
予告だと、殴っているシーンがあったけど、
あれは、なぜ守ってやれなかったんだって感じでこっているとしたら筋違いだよね?

そういう怒り方をするタイプじゃないと思うけど、それだけ怒ったということなのか。
まだ、何に対して怒っているかわかっていないので次の話に期待でしょう。


ところで、女性が次元を超えたらだめってのは、能力を持たない女性だけなのかな?
MIXが次元トンネル移動しちゃったような?

実は、移動してませんでしたってオチ?

アクエリオンに乗れる(能力者)なら、次元トンネルいってもOKな設定っぽいキがするな。
話が少し進んだような気もするけど、実際ほとんど進んでないね。

【アニメ感想】アクエリオン EVOL 第17話「湧きあがれ、いのち」

[nicolink videoid=”1335512285″]

ネタバレあり

水着回だとおもった?
残念バナナでした。

というわけでもなく、一応、ちゃんと水着シーンありましたね。


先生はやはり、脱ぐと普通に可愛かった。




ゼシカは普段から水着っぽいから、変わったという感じはしないね。




この人もある意味、予想通りというか。
ダイナマイト!!




ミコノの水着はなんというか、普通ね。
ふたりとも可愛いけど・・・なんだろう、ものたりない。




安心のオチ要員。
キラッとか、ネタまでやっていたのに。。。
しかし、すさまじい絶壁。ロリ会長レベルか。




お姫様だっこ!!
ロリ会長は今日も可愛い。




一方、アンディは、穴掘って、埋められてはないね。




安定の3人。

 



あまった女性キャラ二人ということでしょうか。




意外とこの二人の組み合わせ多いね。
これもあまり組の都合なのかな。

関係ないけど、あまり組って感じ変換しようとすると、「あまりgumi」と何回も変換されてイラッと来る。

たしかにgumiは多用するけどさ・・・
中の人的にも、gumiで合ってるけどさ。

それはそれとして、やはり絶壁





可愛らしいかんじで、スカートなんだけど、個人的には下乳は隠してもらったほうが好きだな。
好みなんだけどね。
ゼシカ可愛い!!

ストーリーは特に進んでないけど(伏線がいろいろ増えたっぽいけど)
お馬鹿な展開、ウェイルカム。

予告を見た限り、ゼシカがまたいろいろ悩んでそうね。

アマタのこと、片思いでいいと思っていたけど、女々しく色々悩んでいる自分のことが
よくわからなくなって葛藤とかなのかな。

次回、アマタがかっこよく助言してあげて、やっぱりアマタのことあきらめられない展開とかこないかな。

【アニメ感想】アクエリオン EVOL 第16話「魂の告白」

[nicolink videoid=”so17588920″]

ネタバレあり


こうみると、MIXめちゃくちゃでかいね。
ヒールの高さだけじゃないんだろうね。

そして、このあと、アンディとの待ち合わせで、ルンルン気分で行くMIX。
本当にバカップル状態です。




モロイさん共々、サザンカの能力がついに判明、
腐食力ときたもんです。
ニコ動のコメントも、能力で自分まで腐ったとかそんなのばっかりですね。
想像通りの能力で、面白かった。

フッフッフって笑ってるけど、腐っ腐っ腐って感じだったのかな。




怨霊のように腐が浮いてます。
完全、適役ポジションな雰囲気。




ゼシカは告白キャンセルされて、あー、このままなかったコトにされるパターンかとおもいきや
追撃で告白!!
最近のアニメなどではなかなかにない展開です。

このあたりから大好きなお馬鹿展開が始まって楽しすぎです。




ゼシカだけハートが溜まって、これで片思いって台詞だったのか。
アマタの反応がなさすぎる・・・




ここのゼシカのいやんいやんって感じの顔と仕草が可愛すぎる。





ミコノ(動揺)、アマタ(動揺)、ゼシカ(恋)
状態が動揺と恋にあっている。





ミコノ(嫉妬)、アマタ(動揺)、ゼシカ(恋)
ミコノがいち早く回復して嫉妬状態。




反応のタイミングからしたら、嫉妬パワー?
第一期のアクエリオンの映像も流れて懐かしく
そして、お馬鹿展開で今回の話は大満足。

次は水着回らしいけど、にやにやできるのだろうか。
今回みたいなにやにや展開を待ってます。


そして、エンドカード

さすが、公式で腐っているサザンカ。